PR

ニュース速報!(◎o◎)!

金沢スイーツ

まあたいしたことはないのですが。。金沢スイーツの王道、ご存じムラハタの黄金桃パフェが今週日曜16日までなもので。ゆる~いブログには珍しい、撮って出しの記事です。

黄金桃パフェ1,000円


白桃とはまるで違う食べ物のような食感と味です。桃とは思えない歯ごたえがあってまるで柿のよう。芳醇な香りと独特の風味が特長の幻の桃です。バニラソフトの安定感はもちろん、その下の桃シャーベットまでも抜群の美味しさでした^^

スイーツおっさん大満足!
無花果も行ったろかい^^

生きることは食べること。今日もごちそうさまでした。

金沢市武蔵町2-12

 

コメント

よっぱっぴい
よっぱっぴい

先日、黄金桃を生協で購入(^_-)美味しかった(^_-)これは、行きたいけど、細かな用事でタイトな三連休(-。-;)近くにいることあるので、行くかな?撮って出しということは、金沢にいる?奥さまも?ご一緒だったら待ちであったらわかりそうですよ(^o^)偶然見かけたら、委員長さんですか?と尋ねてみますね(^_-)

管理人
管理人

はい、相方と金沢にいます。
ちょうど滞在最終日が無花果のパフェに替わるのでまた訪問予定です。
もしお会いできたらいいですね。でも町ですれ違ってもお分かりになるかな??^^;
自分で言うのもなんですが、いかにも委員長みたいな顔の私と、ロングヘアーでちょっとキャバ嬢風の相方です^^
アンバランスな二人組なので、意外に分かったりして^^;

金沢出身神奈川在住者です。
むらはた!!!まだあるんですね~~胸熱です!!
まだ金沢にいた頃、パフェとか和風キノコパスタとかがお気に入りでした~~
久々に行きたくなりました。次の帰省で行けたらいいなー

管理人
管理人

いらっしゃいませ、ようこそ!
「まだ」どころか最近ますます勢いが増していますよ~。休日なんて行列も珍しくないですから^^;
帰省の楽しみが増えてよかったですね~。またたまにお立ち寄りください。

委員長

いらっしゃいませ、ようこそ!
金沢観光推進委員会です。
石川県の観光や婚活に精力的に取り組んでいます。

金沢スイーツ