PR

ひがし茶屋街からの

金沢散歩

ひがし茶屋街⇔武蔵ヶ辻間の移動は基本歩きです。古い建物が多く残る尾張町の街並みを眺めながらのお散歩がとっても心地良いんです^^



不室屋さん

昔不室屋さんがこの裏手で営んでいた麩を使ったカジュアルフレンチ『レピ・ド・プレ』が好きでした。


散歩の後はお約束?のデザート。ムラハタで一休み。

7月マンスリーメニューの水蜜桃パフェ980円。

なめらかで柔らかい完熟水蜜桃を存分に楽しみました♪スイーツおっさん大満足^^

 

コメント

よっぱっぴい
よっぱっぴい

委員長さん、スィーツおじさん(^_-)満載ですね(^_^)v
まだ、金沢にいらっしゃるのかな?私は、今日、クールビューティーの友人と、不室屋さんで、ランチ予定!(^^)!久々にあうので楽しみです(^_-)
いつも、渋滞で、イライラしながら、通る街並み(-。-;)こんなに風情があるんですね(^_-)

管理人
管理人

記事見ましたよ^^
不室屋さんランチは量が少ないと思って後回しにしていましたが、お麩のパフェ追加で問題なさそう^^
その日は長町でランチを食べて帰りました。「帰りたくな~い」と終電間際に彼氏に甘える女子のようになっていました^^;

ミュゲ
ミュゲ

あ、水蜜桃、先を越されたーーーー行かねば!!!!!

管理人
管理人

み、見つかってもうた(わざとらしい)
パフェはもちろんですが、水蜜桃のショートケーキもかなり気になりました^^
なぜか男ってショートケーキという響きに弱いんですよね^^;

委員長

いらっしゃいませ、ようこそ!
金沢観光推進委員会です。
石川県の観光や婚活に精力的に取り組んでいます。

金沢散歩