相方にせがまれて、初夏

金沢スイーツ

珍しくリアルタイム記事でございます。

見るのが楽しみでしょうがなかった玉泉院丸庭園。風情がありますね。

そして、、、

むらはたさんへ、、、

むらはたさんの今の時期の限定パフェといえば、、、


トロピカルフルーツの王様、太陽のたまごパフェ~

でも、お値段4,500円なり…

二つで9,000円。きびし~

決して委員長家は潤沢な資金があるわけではありません。かな~り無理をしております。

おかげで今月家計は火の車や~

相方からの度重なる脅迫に耐えられず、しぶしぶ来沢し、提供初日にいただきました。

ちなみに下のフルーツショップでは2個で13,000円。フルーツショップで買うより安いってどういうこと~?

調子に乗っている相方。次はルビーロマンパフェね、だと!?

いや、今年はありませんから、まぢで。勘弁してくれ。

生きることは食べること。今日もごちそうさまでした。

石川県金沢市武蔵町2-12
076-224-6800

 

コメント

よっぱっぴい
よっぱっぴい

リッチですね(o^^o)
むちゃくちゃ美味しそうです(o^^o)

管理人
管理人

はい、かなり無理をしております・笑。
今回も美味しいもの食べまくっていますよ~

はな
はな

たっかい!(笑)
高級ムラハタパフェに、ビックリしました(^_^)
私が高校生の時によく行ったのは竪町のトレビですが、今も有るのかなぁ;^_^A

管理人
管理人

トレビをネットで調べてみたのですが、どうやら10数年前に閉店のようです。
パフェやプリンが評判だったようで、知らない私も気になりました。
馴染みのお店がなくなるのって寂しいですよね。
ムラハタは確固たる地位を確立しているので、心配なさそうです。
休日は階段下まで行列ができることもあるくらいですから。

タイトルとURLをコピーしました