PR

フルーツむらはた(金沢市武蔵町) う~~~~マンゴー!!

金沢スイーツ

むらはたさんの6月はマンゴーマンスリーですなあ。

わたいもマンゴー好きですねん。

なので、、、

食べに来ちゃいました!うきっ。

台湾産の完熟マンゴーパフェ1,800円なり。

むう、外国産とはいえさすがは完熟もの。まったり濃厚な甘さがいいですねぇ。

マンゴー好きな私はこれで十分過ぎるほど満足だす。

うん、十分ですよ、十分。

4,000円もする宮崎県産マンゴー“太陽のたまご”パフェなんて、身分不相応もはなはだしいですわ。

といったわけで今日の記事はこれまで。

よっぱっぴいさん、ご期待に添えず申し訳ありませんでした。

生きることは食べること。今日もごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

な~んてね♪


やっぱり食べちゃいました。てへっ。だって今回はこのための来沢だし~。

ええ、わかってますよ。身分不相応ですよ。おかげで我が家のエンゲル係数ストップ高。

でも関係ねえ。美味いものには貪欲に。

私の人生、まさに“食べるために生きる

一口一口が、まさに至福のひとときでした。

明日からまた頑張ろう!!

思わずそう呟いてしまいました

うん、元気もらいましたよ!!やっぱり食べてよかった

また来年食べられるようにこれから1年頑張りたいと思います!

生きることは食べること。今日もごちそうさまでした。

フルーツむらはた
金沢市武蔵町2-12

 

コメント

よっぱっぴい
よっぱっぴい

委員長さん、流石です\(^^)/
交通費込みでお高いパフェ(^.^)
でも、食べちゃうところが凄い\(^^)/

管理人
管理人

清水の舞台の先端でバンジーするか迷っていた私を、よっぱっぴいさんに後押ししてもらってジャンプできました。
自分へのご褒美にぴったりなスイーツでした。よっぱっぴいさんもぜひ。

すーよん
すーよん

えっ?そのための金沢?さすが委員長ですね。
でも台湾産のマンゴーってかなり美味しいって聞きましたよ。
両方堪能してしまうとは羨ましすぎます

管理人
管理人

台湾産も甘くて柔らかで、かなり美味しいかったですよ。
宮崎産にはないマンゴーシャーベットも入っていて、バランスはこちらが優れています。
そうそうあげは御膳4月の増税時から1,300円に値上げしてましたね。
まあそれでも十分お値打ちですが。

すーよん
すーよん

そうなんです。
お饅頭付きとなしが出来てませんでしたか?
で、それでも十分お値打ちですけど、前を知ってると…。贅沢になってしまいますね

管理人
管理人

饅頭無しまでは未確認ですが、お饅頭のないあげは御膳なんて、
クリープを入れないコーヒーなんて、と同じです(古っ)。
店主も今まで安過ぎたことに気付いちゃったんでしょうね^^;

委員長

いらっしゃいませ、ようこそ!
金沢観光推進委員会です。
石川県の観光や婚活に精力的に取り組んでいます。

金沢スイーツ
金沢婚活navi